授乳ノート 簡単シンプル赤ちゃんの育児記録
Install Now
授乳ノート 簡単シンプル赤ちゃんの育児記録
授乳ノート 簡単シンプル赤ちゃんの育児記録

授乳ノート 簡単シンプル赤ちゃんの育児記録

Developer: Karadanote Inc.
App Size: 78.02 MB
Release Date: 2014-07-30
Price: 無料
4.5
16389 Ratings
Size
78.02 MB

Screenshots for App

iPhone
*無料で使える!育児記録アプリの決定版。
*タイムラインで1日の生活リズムもすぐわかる。
*家族共有機能でお世話記録をリアルタイムで共有。
*できたよ!で成長と家族の思い出を一緒に記録。

■■こんな方におススメです!■■
・授乳した時間を毎日忘れず記録したい!
・授乳以外のオムツや睡眠もまとめて記録したい!
・赤ちゃんの生活リズムを把握したい!
・家族と記録を共有したい!
・夜間の授乳が心細い…
・手軽に子どもと家族の思い出記録をしたい。


◆◆充実した記録項目◆◆

母乳・ミルク・搾乳・哺乳瓶・離乳食・のみもの・おやつ・うんち・おしっこ・睡眠・お散歩・体温・お風呂・せき・発熱・嘔吐・発疹・けが・病院・くすり・その他自由記述


◆◆授乳ノートにはこんな機能があります◆◆

*授乳の時間をタイマーで計測授乳の時間を計ることはとても大切!授乳した時間で飲んだ量を把握しましょう。

*左右のむね、搾乳器、哺乳瓶で授乳した時も、項目ごとに記録できます。混合で与えているママにもオススメ。

*おむつ替えやおねんねの記録も管理。
授乳以外の赤ちゃんの生活を丸ごと記録。

*タイムラインで1日の記録が見やすい!
授乳回数や、時間、量など、大切な記録が時間ごとに表示されて分かりやすい!

*授乳アラームで授乳間隔を設定!
最後に記録したデータを元に、何時間経過したかお知らせします。

*育児に役立つ情報をチェック!
参考になる先輩ママの育児体験談や記事を活用して楽しい育児ライフを!

◇お問い合わせについて◇

いつも貴重なご意見やご感想をレビューへご投稿いただきありがとうございます。
レビューへ不具合のご報告をいただくことがございますが、直接回答させていただくことができず、改善まで時間を要してしまいます。
お手数をおかけいたしますが、不具合に関するお問い合わせがございましたら、アプリ内、設定タブ>よくある質問/お問い合わせ>バグ・不具合に関するご報告から、もしくは
[email protected]へお願いいたします。

◇育児中のママのみなさんへ◇

出産後すぐから始まる赤ちゃんのお世話。特に一人目の時は、とまどいと不安でいっぱいです。身体の回復もままならない中、授乳にオムツ、寝かしつけ、しかも検診の時のために、お世話は記録に残しておかないといけません。

スマホの子育てアプリならではの部分は、いつも持ち歩く分、ノートなどに比べ記録忘れが格段に少ないこと。それによって災害時にも役立ちます。また、ワンタッチで記録できる分、記録のための時間も短縮できます。

最初は、授乳やお世話を記録が目的だったアプリも、「授乳量が増えた!」「睡眠時間が長くなってきた。」「離乳食がはじまった」など、お子さんの成長とともに、記録が記憶へと変わっていきます。

ただでさえ手探りでストレスが多い子育て中、ママの不安や負担を少しでも軽く、そしてママが毎日笑顔でいられるように、「授乳ノート」を作っていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

授乳ノート運営スタッフ一同

***************
子育てアプリをご利用頂きましたら
[email protected]
まで、是非皆様のご感想をお聞かせください!
お待ちしております!
***************


※本アプリにおけるキャンペーン・プレゼントはカラダノートが独自に行うものであり、米アップル社とは全く関係ありません。
Show More
Show Less
授乳ノート 簡単シンプル赤ちゃんの育児記録 3.8.2 Update
2023-08-14 Version History
いつも授乳ノートをご利用いただきありがとうございます! 【運営パパママ近況報告】 先週から慣らし保育に行き始めました。先週は食べられなかった給食も今週からは食べられるようになり、順調に慣れてきているようです!お迎えにいったときにこっそり様子を伺ってみると、夢中で遊んでいました(1歳児パパ) 【ver3.8.2 アップデート内容】 ・軽微な修正 引き続き授乳ノートをよろしくお願いいたします。

~Karadanote Inc.
More Information about: 授乳ノート 簡単シンプル赤ちゃんの育児記録
Price: 無料
Version: 3.8.2
Compatibility: Requires 11.0 or later
Bundle Id: jp.co.plusr.LactationBook
Size: 78.02 MB
Genre: Medical
Release Date: 2014-07-30
Last Update: 2023-08-14
Content Rating: 17+
Developer: Karadanote Inc.
Language: EN - JA -


Whatsapp
Vkontakte
Telegram
Reddit
Pinterest
Linkedin
Hide